目次
概要
今回のワークフローは、自社プロダクトに対して「直接お客様から頂いたお客様の声」「ネット上に公開されているお客様の声」「X(旧Twitter)などに挙げられたお客様の声」を自動で収集&レビューを行い、改善案まで提案してくれます。
こんな課題はありませんか?
お客様の声を活用できていない
なんとなくデータは集めているが、うまく活用できていない…
ネット・SNSの意見を追えてない
膨大なネットやSNSから情報をリアルタイムで終え切れていない…
成果に繋がる改善がわからない
何をどの優先度でやったら実際に成果・売上が出るのかの意思決定が難しい
デモ動画
今回のワークフローなら、これらの課題を一気に解決できます。
導入メリット・効果
お客様満足度の最大化
お客様からの声を十分に活用することで、満足度の最大化、また、成果・売上向上に繋がる
リアルタイムで情報キャッチ
ネット上にあるデータをほぼリアルタイムで取得し、変化する市場の中で常に最新のデータを用いて分析
本質的な改善案の提案
頂いたお客様の複数の声から表面的に見えてる改善ポイントから、潜在的なニーズを把握して改善案を自動提案
ぜひ気軽にお問い合わせください!
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